RSS|archives|admin

Sama Sama Warung

2006.08.23 Wed
ちょっと贅沢に近所のアジアン料理屋さん“Sama Sama Warung サマサマワルンhttp://r.gnavi.co.jp/g701300/”にランチを食べに来た。
Sama Sama Warung 外観


ランチメニュー
・ベトナム米麺汁ソバとネットライスペーパーの揚げ春巻き
・アジアの旅人カレーのセット
・台湾屋台の肉みそごはん
・トムヤムクンの汁ソバとネットライスペーパーの揚げ春巻
う~む、どれもおいしそう…。
迷いに迷い今日は「台湾屋台の肉みそごはん」に決定!

ランチセットのサラダ。小振りだけどペンネが入り、色とりどりの野菜がおいしい。
Sama Sama Warung ランチのサラダ

これが「台湾屋台の肉みそごはん」。目玉焼きを潰してまぜまぜ。う~んウマイ!幸せ♪
Sama Sama Warung ランチの台湾屋台の肉みそごはん

これは単品メニューのサマサマの生春巻き。細く切ったキュウリの食感がイイです!
Sama Sama Warung サマサマの生春巻き

そしてランチセットのデザート。ケーキにアイスクリームを添えて♪
Sama Sama Warung ランチデザート


店の雰囲気といい、料理の味といい、何度来ても飽きない素敵なお店。
お店の方々の人柄があふれる店内によりいっそう料理をおいしく食べられます♪



Category:食べ物 | Comment(4) | Trackback(0) | top↑ |
<<あわわわわ~ | HOME | 時代に追いつけ>>

およ

五香ですか^^

結構 ご近所さんなんですね^^

うむむ ベトナム料理ですか^^ にっとも好きです 

美味しそうだな~=^^= 駐車場をあるようだし 今度行ってみようかな?♪
- | にっと | URL | 2006.08.28(Mon) 11:43:56 | [EDIT] | top↑ |

どうも、お久しぶりです。
ここはお薦めですよ!
店内にいるときは、自由ケ丘かどっかで食事しているような気分。
店を出た時の商店街にちょっとガックリ…。
でもそれにもめげず、この街に住んでいるのであります!
そうそう、インドカレー屋さんの「シャリマール」もお薦めですよ。
- | pin | URL | 2006.08.28(Mon) 12:23:24 | [EDIT] | top↑ |

たしかに

あ~ 確かに あそこの商店街はね^^;

でも まだ 活気ありますもんね~ なかなか ないですよ 活気のある商店街って

シャリマール これも チェックだな^^

明日 五香に住んでる奴に聞いてみよう=^^=
- | にっと | URL | 2006.08.28(Mon) 22:51:19 | [EDIT] | top↑ |

ぜひ、シャリマールも♪
インド人が作るカレーとナンがうまいっす♪
- | pin | URL | 2006.08.29(Tue) 00:31:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pinblog.blog.fc2.com/tb.php/79-41f2ee16