RSS|archives|admin

ある日の猫たち。

2017.10.05 Thu
夕暮れ時、近所を散歩。
団地のとある場所でたたずむ三毛猫を見っけ!
馴染みのママ猫のカタンちゃんです。

171005neko01.jpg 171005neko02.jpg 171005neko03.jpg


見る度に丸みを増しているような…。

171005neko04.jpg 171005neko05.jpg


住宅地のとある家の片隅で、
エサを食べている黒猫見っけ!
エサに夢中で全然相手にしてくれませんでした…トホホホ。

171005neko06.jpg


団地の小道をトコトコ歩く三毛猫を見っけ!
馴染みの野良猫ミキちゃんです。

171005neko07.jpg 171005neko08.jpg


最近見かけるようになったモフモフの猫さん。
頭でっかちの短足のフォルム…
そういう特長の猫なのか子猫なのか…素性が解らない猫さん。
でも人懐っこくて撫で撫でモフモフさせてくれます。

171005neko09.jpg 171005neko10.jpg 171005neko11.jpg


近所の商店街のドラッグストアの裏手…
以前は何匹かの猫に会えた猫スポットでしたが、
最近は姿を見かけることがめっきり減っていました。
久しぶりに猫の姿を見ることが出来ました。

171005neko14.jpg 171005neko12.jpg 171005neko13.jpg


※2017年10月4日、千葉県松戸市のとある団地と住宅地で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<護国寺、休憩所の猫。 | HOME | 街猫。>>
name
title
mail
url

[     ]