RSS|archives|admin

ほえっ?!

2017.09.15 Fri
画像データをパソコンに入れようと、
バックからカメラをとり出してみると…
ほえっ?!

カメラのモードダイヤルが無くなってる!
カバンの中を探すとぽそっとダイヤルがありました。
ふ〜、これはこれで一安心。

170915camera.jpg

取れたモードダイヤル部を見てみると、
ダイヤル軸本体にギザギザの付いたダイヤルが接着されていた感じ。
どこかツメが折れてしまったりと破損した気配はありません。
取れたカバーをはめると、ちゃんとダイヤルとして使えます。
ただし、接着していないのでポロッと取れてしまいます。
野外で撮影することが常なので、
落としたりでもしたら大変です。

自力で接着剤で直そうかとも思いましたが、
接着剤が軸に流れ込んで大事になる可能性もあるので断念。
接着が弱まって取れただけなので、
取れたカバーを着けてもらうだけで済みそうなので
明日、オリンパスのサービスステーションへ持ち込んでみましょう。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category:いろいろ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<入院…そして猫を喰らう! | HOME | 花壇の番人猫トラちゃん。>>
name
title
mail
url

[     ]