RSS|archives|admin

シャナリシャナリ。

2017.09.11 Mon
蔵出し猫画像でございます。

団地の中を歩いていると、
正面からこちらに向かって歩く猫を見っけ!
おっ!馴染みのシャム猫さんです。
何度も顔を合わせているので、
逃げること無くシャナリシャンリと優雅に
私の直ぐ脇を通り過ぎて行きます。

170530neko25.jpg 170530neko26.jpg 170530neko27.jpg


住宅地で捨てられて野良になり、
その後この団地に流れてきて、
あっという間に団地の猫たちを掌握し
ボス的な存在になったシャム猫さん。

170530neko28.jpg 170530neko29.jpg


この場所はシャム猫さんの寝床の区画の隣の区画。
確実に縄張り拡大中です。
こうして広げた縄張りをパトロールしているのでしょうね。

170530neko30.jpg 170530neko31.jpg



※2017年5月30日、千葉県松戸市のとある団地内で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<モフモフ。 | HOME | 何者?>>
name
title
mail
url

[     ]