RSS|archives|admin

猫ゴロニャン。

2017.09.03 Sun
蔵出し猫画像でございます。

近所の団地のとある駐輪場でまったり寛ぐ猫を見っけ!

170528neko74.jpg 170528neko75.jpg

この子は馴染みの野良猫さん。
長いしっぽをケガしてしまい、
その後壊死してしまいしっぽが短くなってしまった猫ざんです。
今はでは短くなったしっぽを元気にプリプリ振ってます。

トコトコ駐輪場を出て小道でまったり♪

170528neko76.jpg 170528neko77.jpg 170528neko79.jpg


小道のど真ん中でうだうだと気持ち良さそうにまったりです。

170528neko81.jpg 170528neko82.jpg 170528neko83.jpg 170528neko84.jpg


トコトコとちょっと移動してはごろにゃん。
ちょっと移動してごろにゃんを繰り返します。

170528neko85.jpg 170528neko86.jpg 170528neko87.jpg 170528neko88.jpg


トコトコ歩き出して、
柵の向こう側へ。
眼下には、この子の寝床がある住宅地。
毎日この団地へ通っているようです。
そろそろ帰ろうかなにゃ…と住宅地を見下ろす猫さんです。

170528neko90.jpg 170528neko92.jpg 170528neko94.jpg



※2017年5月28日、千葉県松戸市のとある団地内で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ある日の猫たち。 | HOME | 車上でまったり。>>
name
title
mail
url

[     ]