RSS|archives|admin

プールでまったり。

2017.08.28 Mon
蔵出し猫画像でございます。

近所の団地のとある公園。
ここにはちびっ子プールがありまして、
夏の季節にはここで寛ぐ猫に会うことが出来ます。
ふとプールを訪れると…
居ました居ました!

170707neko99.jpg 170707neko100.jpg


昨年の夏、このプールでまったりしていた子です。
今年の夏もこのプールで過ごすのですね。

この子は撫で撫でしたりはさせてもらえていませんが、
ある程度の距離を保てば、
かなり近づくことは出来ます。

170707neko101.jpg 170707neko102.jpg


おもむろにグニッと体をねじる猫さん。

170707neko103.jpg 170707neko104.jpg


このねじれた体勢で寛ぐのが、
この猫さんの癖。
この体勢でしばらく過ごしていました。

170707neko105.jpg 170707neko106.jpg


体勢を変えて再びまったり♪
偶然にもまつぼっくりを脇に寛ぐ猫さん…
うむ♪うれしい偶然です。

170707neko107.jpg 170707neko108.jpg


プールへの立ち入りは禁止っぽいので
ギリギリの所から体とカメラを持つ腕を伸ばして
全身プルプルさせながらパシャリパシャリと撮影です。

170707neko109.jpg 170707neko110.jpg


夏の風物詩とも言える、
プールサイドで寛ぐ猫。
今年もこの場所で猫たちの夕涼みの姿を楽しめそうです。

170707neko111.jpg



※2017年7月7日、千葉県松戸市のとある団地内で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<茂みの中の三毛猫。 | HOME | 再び、じゃれる。>>

no subject

アップの顔写真、良いですね~!
とても可愛い!(^^ゞ
なかなかネコを真正面から撮るのは私には難しいものです。
pinさん何気に凄いです。(*^^*)
- | プリティ・カフェ・チューリップ | URL | 2017.09.01(Fri) 21:16:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]