RSS|archives|admin

黒白斑さん。

2017.08.12 Sat
ちょいと蔵出し猫画像でございます。

近所の団地で赤い首輪の黒猫と戯れていると、
白黒斑の猫が現れました。
黒猫さんと行動を共にする猫さん。
まだ若そうな猫です。

170706neko18.jpg 170706neko19.jpg


もちろん、黒猫さん同様に野良でございます。

170706neko20.jpg 170706neko22.jpg


団地の方の話だと、
子猫の頃から団地でウロウロしていたとのこと。
その頃に会うことが出来なかったのが残念!

猫さんにとってこの団地は自分の庭のようなモノ。
躊躇なくあちこち歩き回ります。

170706neko23.jpg 170706neko24.jpg 170706neko25.jpg


時々、みゃ〜みゃ〜鳴いて
かまってちゃんアピール。
人にもなれているので、
撫で撫でモフモフも大丈夫です。

170706neko26.jpg 170706neko27.jpg 170706neko28.jpg 170706neko29.jpg


甘えていた猫さん…
すくっと立ち上がって1点をガン見。
目線お先には赤い首輪の黒猫さん。

170706neko30.jpg 170706neko34.jpg


まだまだ遊び好きのお年頃、
黒猫さんと遊ぼうと近づきますが、
トコトコ逃げられちゃいました。
スルーされて行き場のない気持ちを
ガシガシ近くの幹にぶつけます。

170706neko31.jpg 170706neko32.jpg 170706neko33.jpg



※2017年7月6日、千葉県松戸市のとある団地内で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<公園で。 | HOME | 赤い首輪の黒猫。>>
name
title
mail
url

[     ]