RSS|archives|admin

おニューの猫一家。

2017.08.02 Wed
夕暮れの団地を歩いていると…
植え込みの陰に小さな白い猫を見っけ!
今春生まれたと思われる大きさの子猫。

170731neko01.jpg 170731neko02.jpg


視線をずらすと、
もう1匹…黒い子猫が佇んでいます。
近づくと駐車場の車の陰に隠れて、
こちらを伺っています。

170731neko03.jpg 170731neko04.jpg 170731neko15.jpg

同じ駐車場にもう1匹グレーの猫。
この子は大人…
おそらくママ猫ではないかと思われます。

170731neko06.jpg

グレーのママ猫の傍にはもう1匹白い子猫。
走って逃げるママ猫の後を追って白い子猫も懸命にダッシュです!

170731neko07.jpg

この場所ははなちゃん、むぎちゃん、最近見かける黒猫と白黒の斑の住む場所。
そこにグレーのママ猫と白の子猫2匹、黒の子猫1匹の4匹が確認出来ました。

この界隈…何故か急に猫密度が高くなって来てます…。
猫好きにとってはうれしい事なのですが、
野良猫が嫌われないように数が増えることは避けたいところです。
この夏、この界隈の野良猫事情の変化に注意せねばいけませんね。


※2017年7月31日、千葉県松戸市のとある団地内で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<夕暮れに黒猫さん。 | HOME | スイカメロン。>>
name
title
mail
url

[     ]