RSS|archives|admin

リペア。

2017.07.29 Sat
カメラぶら下げて散歩する時に使っているリュック…MILLET AERIAL28。
レンズ2本とカメラ、それともろもろを詰め込んでお手頃サイズのリュックです。
次は何処へ出かけようかなと妄想にふけりながら、
荷物を入れたり出したり楽しんでいると、
ふとリュックに違和感を感じました。
サイドからリュックにテンションを掛けるバックルが
パキッと断ぜつしていました!

170730buckle01.jpg

リュック本体からバックルへのストラップは
本体に縫い付けられている訳ですが、
となると、バックルにストラップを通すには本体をほぐし、
ストラップにバックルを通す事になります。
これは素人では困難…。
ううううう、これは修理に出さねばいけないのか…
となると数週間とそれなりのお金がかかることになりますね。
それはちょっと嫌だなと、ネットで検索。

おっ!これは♪というモノを発見!

SEATOSUMMIT(シートゥサミット)リペアバックル(15mmラダーロック1ピン)
Amazon経由でさかいやスポーツで購入しました!

170730buckle02.jpg


ご覧ください!
ストラップがつながる部分が、
ネジになっています。

170730buckle03.jpg 170730buckle04.jpg


ふ〜…
リュックとストラップをほぐすこと無く、
ドライバー1本でバックル交換完了です!
これは素晴らしい〜!!

170730buckle05.jpg

時間も費用も抑えることが出来て
無事に復活です。
バックル破損でお困りの方、
ぜひ選択肢の1つにいかがでしょうか?

ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category:いろいろ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベランダ緑化計画season9〜収穫〜 | HOME | ワニ喰らう!>>
name
title
mail
url

[     ]