RSS|archives|admin

やっぱりじゃらしが好き!

2017.07.26 Wed
夕暮れの団地で出会った初猫の2匹。
2匹とも若くて人懐っこい性格…
仲良く団地の中で生活しているようです。

170724neko51.jpg 170724neko52.jpg


トラ柄の子はトコトコと草むらに入っていきまったり。
もう1匹はエアコンの室外機の上で毛繕い。

170724neko53.jpg 170724neko54.jpg 170724neko56.jpg 170724neko57.jpg


一通り毛繕いを済ませた猫さん…
トコトコ近づいて来てじゃらしを要求。
ペシペシぺシと猫パンチ炸裂!!

170724neko58.jpg 170724neko59.jpg 170724neko60.jpg 170724neko61.jpg


じゃらしでテンション上がるところも、
まだまだ若い証拠。

170724neko62.jpg 170724neko63.jpg


じゃらしに噛み付くブチャイク顔もかわいいっす♪

170724neko64.jpg 170724neko65.jpg 170724neko66.jpg 170724neko67.jpg


地域猫化進んで年々数が減っているこの団地で
新たな猫に会えるなんてなんとも嬉しいですね。
最近出会った斑と黒の2匹も若い新顔でしたし
この2匹も若い…同世代くらいかな?
なんせこの場所、
はなちゃん、むぎちゃん、カギミケさん、新顔の斑と黒の2匹
とても近いところなのです。
もしかして斑と黒の2匹と関係ある子たちなのか?
猫たちの相関関係が気になります。

170724neko68.jpg 170724neko69.jpg


※2017年7月24日、千葉県松戸市のとある団地内で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<夕暮れに猫。 | HOME | またまた初猫さん!>>
name
title
mail
url

[     ]