RSS|archives|admin

重いボール。

2017.07.09 Sun
運動不足解消の為にダンベル的なものを探してました。
最寄りのイオンにて偶然見かけたゴム製のボール。
ちょっとブニブニしていて、ムンズッ!掴めるのが
これまでの使っていたダンベルなどとは違い新鮮な感じ♪
ちょっとイイかも!と
「お部屋でお手軽トレーニング」ウエイトボール 2.0㎏
を買ってきました!

170708weight_ball.jpg

1.0kgじゃ軽いかな?と2.0㎏にしましたが、
今の片腕の筋力では2.0㎏はヘビーかな…。
しばらくは両手でむんずと掴んで、
ぶんぶん振り回して筋力を付けましょう!


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category:いろいろ | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベランダ緑化計画season9〜受粉〜 | HOME | さくら通りの猫さん。>>

no subject

続くことをお祈りします^_^

随分前に買って、3日坊主で押し入れに入れていた棒の間にバネが入っているやつ、最近出して使ってます。
関節がすり減らないか心配なお年頃♪
- | 迷い猫 | URL | 2017.07.12(Wed) 21:53:29 | [EDIT] | top↑ |

no subject

野良猫を追いかけ回すだけでは、
もう痩せる気配すらないこの体…
日頃のチョコっとした運動を積み重ねて、
どうにかサイズダウンさせねば!

ちなみのこのボール…
重さがありブニッとした掴み心地はなかなかイイっす♪
テレビ見ながらボールを掴んで体くねらせてます!
- | pin | URL | 2017.07.13(Thu) 12:38:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]