RSS|archives|admin

東京都大田区のとある公園の猫 〜その4〜

2017.06.28 Wed
ちょいと足を伸ばして
東京都大田区のとある公園を猫撮り散歩。

前方に佇む猫見っけ!
そ〜っと近づきます。

170624neko39.jpg 170624neko40.jpg 170624neko41.jpg


かなり間近まで接近成功!
すると猫の方から寄ってきてスリスリ♪
なんと本日初めての撫で撫でモフモフ出来ました!

170624neko42.jpg 170624neko43.jpg


公園内のスポーツ施設の間でくつろぎ始めました。
こうなったら撫で撫でモフモフし放題♪♪♪
近所の団地の猫たちに比べて1.5倍くらいの大きさの猫さんです。
撫でる毛はちょっと硬め…

170624neko44.jpg 170624neko45.jpg 170624neko46.jpg


横になった猫さんに撫で撫でモフモフ攻撃続行!

170624neko47.jpg 170624neko48.jpg


なんと足のスリスリもオッケーでした♪
リラックスしてだら〜♪

170624neko49.jpg 170624neko50.jpg


散々撫で撫でモフモフさせてくれる猫さんですが、
正面からしようとするとご機嫌斜めに。
正面以外なら身を委ねてくれます♪

170624neko51.jpg 170624neko52.jpg


一旦、猫さんから離れ公園内を散策。
再び猫さんを見かけた時は、
三角コーンに頭を乗せて寛いでいるところでした。
気持ち良さそうに寝ています♪

170624neko53.jpg 170624neko55.jpg 170624neko56.jpg

あっ!起きた。
足をピ〜ンと伸び〜!

170624neko57.jpg 170624neko58.jpg 170624neko59.jpg


そして再びスヤスヤ…。
マイペースな猫さんです。

170624neko60.jpg

遠出しての猫撮り散歩…
初めて訪れた東京大田区のとある公園でしたが、
6匹の猫に会えました。
会えた猫の数は期待していたよりは少なかったですが、
慣れたいつもの近所の猫たちとは違い、
一期一会、緊張しながらの楽しい猫撮り散歩でした。
次はどこの街で猫に会えるかな?


※2017年6月24日、東京都大田区のとある公園内で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ

Category: | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<どこの子? | HOME | 東京都大田区のとある公園の猫 〜その3〜>>

no subject

初めて会うネコとモフモフ出来るとは!
pinさんすごいですね~!(^.^;
ネコの方もピン!と来るものが有るのでしょうね!
pinさんだけに・・(^^ゞ

最近我が家にノラちゃんが餌をもらいに来ています。
ノラちゃん居たんだ!と嬉しくなりましたが、なかなかモフモフまではいきません。(T_T)
- | プリティ・カフェ・チューリップ | URL | 2017.06.29(Thu) 00:29:03 | [EDIT] | top↑ |

no subject

いつもコメントありがとうございます。
猫に撫で撫でモフモフ出来た時の幸せ感は堪りません♪

ノラちゃんがエサを食べにやって来るとの事、
うらやましいです♪
野良猫のお世話している方々の話を聞くと、
餌付けしてから触るまでは結構時間がかかる子が多いようです。
時間をかけて静かに接してあげればモフモフの日がやって来ますよ!頑張ってください!

- | pin | URL | 2017.06.29(Thu) 01:07:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]