RSS|archives|admin

活動量計。

2016.06.30 Thu
在宅で仕事をしているので、
ついつい篭もり生活になりがち…
そのため運動不足となりまして、
ジワジワと体が大きくなり、
今では人生最大級の大きさとなっています。
先日のウィルス性胃腸炎で七転八倒して3kgほど減ったのを
良い機会と思いダイエットに本腰を入れようと思います。

普段は近所を歩き回っての運動を心がけているのですが、
カメラぶら下げて野良猫を追いかけ回す散歩。
猫に出会うとついつい癒やされてしまうので、
ダイエットとは程遠いゆる〜い負荷にしかなっていないように感じます。

せめて、普段の散歩を管理しようと、
「活動量計」なるものを購入しました。

オムロン活動量計 カロリスキャン HJA-400-Wでございます。
消費カロリー、脂肪燃焼量、歩数や距離、階段や早歩きの消費カロリーもチェックできるすぐれもの♪

160630katsudouryoukei01.jpg

決め手は色とデザイン…
それと血圧計、体重計、体温計がオムロンなので、
ここはブレずにオムロンで♪

付属のストラップとクリップを装着!
これで準備完了です!!

160630katsudouryoukei02.jpg

おデブな体を改善すべく、
これからはこの活動量計をお供に日々の散歩を楽しみたいと思います!
がんばれ!自分!!


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ

Category:いろいろ | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ベランダ緑化計画season8〜順調に〜 | HOME | 北新宿1丁目…駐車場のにゃんず。>>
name
title
mail
url

[     ]