RSS|archives|admin

勝手口の猫。

2016.06.27 Mon
蔵出し猫画像でございます。

線路にかかる橋を渡っていると、
線路沿いのとある民家の勝手口に猫見っけ!
橋のフェンス越しに望遠でパシャリ!

160408neko08.jpg


猫に近づきます。
でも敷地には入れないので、
公道から望遠で狙います。

160408neko01.jpg


こちらに気付いた猫さん…こちらを警戒中。

160408neko02.jpg


心静かにじ〜っとその場に佇みます。
これは猫の警戒心を弱める極意!
数分後、猫自ら出てきました♪

160408neko03.jpg


目付きこそ鋭いですが、
こうして全身を露わにしてくれたことはうれしいですね。

160408neko04.jpg


静かにしゃがみこんでパシャリ!

160408neko06.jpg


パシャリ!
「何やってんだにゃ?」

160408neko05.jpg


猫さん、これ以上動くこと無く時間だけが過ぎていきます。
人様の勝手口にず〜っとカメラを向けているのも失礼なので、
そそくさと退散いたしましょう。
ま、姿を見せてくれただけでもありがたい猫さんでした。

160408neko07.jpg



※2016年4月8日、千葉県松戸市の武蔵野線脇の住宅地で出会いました。


ブログランキングに参加中!
気に入って頂けたら下のバナーをクリックしてください(ΦωΦ)

 
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 猫ブログへ にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ にほんブログ村 猫ブログ 猫 写真へ


Category: | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<事務所の猫。 | HOME | ベランダ緑化計画season8〜イガイガの蕾〜>>
name
title
mail
url

[     ]