RSS|archives|admin

猫納め。

2011.12.31 Sat
2011年大晦日、今日も仕事してます…。
でもやっぱり近所を散歩して猫納めせねば!
ということで、いつものコースを散歩。

まずは箱猫さん。
門松を背にして佇んでいます。

111231neko01.jpg

団地の中にある植え込みの中に猫の姿…。
おでこに白い模様がある黒白さん…もしかしてお初?

111231neko02.jpg

ぶちゃ母さんです!
最近ちょっとそっけない態度をする様になってきていて、ちょっと寂しい。
以前のようにデレデレしてちょうだい♪

111231neko04.jpg

いつも元気なしまちゃん。
この時期は恋の季節…恋に夢中しまちゃんです。

111231neko06.jpg

しまちゃんにアタック中の近隣エリアのオス猫さん。

111231neko05.jpg

団地の植え込みの陰でお昼寝中の声無しちぃちゃん。

111231neko07.jpg

今年生まれたちびにゃんの才蔵。
一番のビビリ屋さんだったのに、こんなに大きく育ちました。

111231neko08.jpg

団地内のとある公園に居る猫達。

111231neko09.jpg 111231neko10.jpg 111231neko13.jpg 111231neko12.jpg

今年最後の日、11匹の猫達に会うことが出来ました。
ありがたや~ありがたや~♪

今年も多くの猫たちに会うことが出来ました。
これまで出会ってくれた猫たち…
カメラを構える私の相手をしてくれてありがとう!
来年も追い掛け回してしまうけれど、
出会った時は逃げないで相手して下さい。
来年も近所の猫達だけではなく、
いろいろな地域の野良猫さんたちにも会いに行きたいものです。

それでは皆さん、良いお年を!


※2011年12月31日、千葉県松戸市で出会いました。


Category: | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
<<あけましておめでと♪ | HOME | 三十日の猫達。>>
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://pinblog.blog.fc2.com/tb.php/1870-5e9c931f